貨 車 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
品 番 | 品 名 | 在庫 | 本体価格 | 割引率 | 販売価格 (税込) |
入荷日 | 備 考 |
A1250 | 南武線EF13-18・ホキ25001次型・ヨ5000(10両) | × | 18,800 | 10%OFF | 18,612 | ||
A1251 | ホキ2500 初期型 (4両) | ▲ | 10,000 | 10%OFF | 9,900 | ||
A1253 | 成田線DD51-695・ホキ9500・ヨ5000(10両) | × | 18,800 | 10%OFF | 18,612 | ||
A1254 | ホキ9500 小野田セメント (4両) | ▲ | 10,000 | 10%OFF | 9,900 | ||
A1255 | ホキ9500 奥多摩工業+ヨ3500 (15両) | × | 21,000 | 10%OFF | 20,790 | ||
A1257 | コキ71+コキ50000(7両) | × | 18,800 | 10%OFF | 18,612 | ||
A1258 | コキ60000 コンテナなし (2両) | ▲ | 3,500 | 25%OFF | 2,888 | ||
A1259 | コキ106グレー+コキ25000(7両) | × | 15,800 | 10%OFF | 15,642 | ||
A1262 | コキ71+UM20A カーラックコンテナ車(2両) | × | 4,800 | 10%OFF | 4,752 | ||
A1263 | コキ50000+UT8Cタイプ(日本石油輸送)(2両) | × | 4,800 | 10%OFF | 4,752 | ||
A1265 | コキ71-5+6 カーラックコンテナ (2両) | ▲ | 7,900 | 25%OFF | 6,518 | ||
A1468 | トラ90000・チップ輸送用無蓋車(12両) | × | 14,800 | 10%OFF | 14,652 | ||
A1475 | トラ90000 トロッコ列車 高崎運転所 (4両) | ▲ | 11,100 | 10%OFF | 10,989 | ||
A1476 | トラ90000 トロッコ列車 名古屋車両区(3両) | ▲ | 9,000 | 10%OFF | 8,910 | ||
A1490 | マニ30+コキ57000 クールコンテナ(6両) | × | 19,500 | 10%OFF | 19,305 | ||
A1491 | マニ30+コキ18000 冷蔵コンテナ(7両) | × | 19,800 | 10%OFF | 19,602 | ||
A1750 | タキ18600 日産化学工業(2両) | × | 2,400 | 10%OFF | 2,376 | ||
A1752 | タキ18600 日本陸運産業(2両) | × | 2,400 | 10%OFF | 2,376 | ||
A1753 | タキ18600 エコマーク日本陸運産業(2両) | × | 2,400 | 10%OFF | 2,376 | ||
A1754 | タキ18600 宇部興産(2両) | × | 2,400 | 10%OFF | 2,376 | ||
A1757 | タキ19550 日本石油輸送(2両) | ▲ | 5,200 | 10%OFF | 5,148 | ||
A2064 | ホキ3100 秩父セメント (3両) | ▲ | 6,600 | 10%OFF | 6,534 | ||
A2077 | 秩父鉄道 ヲキ100+ヲキフ100 鉱石貨物列車 (10両) | ▲ | 17,800 | 25%OFF | 14,685 | ||
A2079 | ホキ10000 太平洋セメント 石炭用 (10両) | ▲ | 17,800 | 10%OFF | 17,622 | ||
A2086 | 秩父鉄道石炭輸送貨車 ヲキ100・ヲキフ100 (10両) | × | 13,000 | 10%OFF | 12,870 | ||
A2087 | ホキ3100 小野田セメント+ヨ5000(11両) | × | 11,500 | 10%OFF | 11,385 | ||
A2088 | ホキ10000 秩父セメント(8両) | × | 9,500 | 10%OFF | 9,405 | ||
A2089 | ホキ10000 太平洋セメント(8両) | × | 13,500 | 10%OFF | 13,365 | ||
A2671 | タキ11000 前期型(8両) 日本石油サンライズマーク | × | 9,300 | 10%OFF | 9,207 | ||
A2673 | タキ11000 後期型(8両) 日本石油輸送 | × | 9,300 | 10%OFF | 9,207 | ||
A2675 | タキ6150 日本石油 旧社紋(4両) | × | 6,000 | 10%OFF | 5,940 | ||
A3001 | セラ1 (2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3002 | セラ1・セフ1 黄帯入石炭輸送列車 (15両) | × | 12,500 | 10%OFF | 12,375 | ||
A3011 | セフ1+ホラ1 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3012 | セフ1+セラ1 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3021 | ホラ1 (2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3022 | ホラ1 カバー付 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3023 | ホラ100 カバー付 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3031 | テム300(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3041 | テラ1(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3051 | ワム70000(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3052 | ワム70000 急行(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3061 | レ5000 冷蔵車(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3062 | レ6000 冷蔵車(2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3071 | タム5000 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3072 | タム5000 東洋曹達工業 (2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3074 | タム5000 味の素 (15両) | × | 13,500 | 10%OFF | 13,365 | ||
A3075 | タム5000「味タム」(4両) | 10,000 | 10%OFF | 9,900 | 未定 | 予約受付中 | |
A3081 | タム8000 | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3082 | タム8000 日本パーオキサイド (2両) | × | 1,250 | 10%OFF | 1,238 | ||
A3084 | ワム80000初期型+鮮魚用+ワキ5000 (11両) | × | 14,300 | 10%OFF | 14,157 | ||
A3091 | タキ20500 タイプ1黒(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3092 | タキ20500 タイプ3グレー(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3093 | タキ20500 1次車改造後(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3094 | タキ20500 2次車(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3101 | タキ23800 タイプ1黒(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3102 | タキ23800 タイプ4銀(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3103 | タキ23800 2次車(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3104 | タキ23800 5次車(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3110 | チキ5000・ヨ5000 たから号(8両) | × | 16,800 | 10%OFF | 16,632 | ||
A3111 | タキ1100 宇部レールサポート(8両) | × | 8,800 | 10%OFF | 8,712 | ||
A3114 | コキ10000・コキフ10000 北海ライナー号(7両) | × | 17,800 | 10%OFF | 17,622 | ||
A3121 | タキ1000 グリーン(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3122 | タキ1000 ブルー(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3123 | タキ1000 ブルー 日本石油輸送(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3125 | タキ1000 赤(2両) マイクロエース10周年記念 | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3126 | タキ1000 オレンジ(2両) マイクロエース10周年記念 | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3127 | タキ1100 宇部興産セメントサービス(8両) | × | 9,300 | 10%OFF | 9,207 | ||
A3131 | ホキ1000 ホッパー車(8両) | × | 8,800 | 10%OFF | 8,712 | ||
A3132 | ホキ1000 太平洋セメント(8両) | × | 13,500 | 10%OFF | 13,365 | ||
A3150 | コキ10000登場時(旧規格コンテナ対応)コンテナなし (2両) | ▲ | 3,500 | 10%OFF | 3,465 | ||
A3153 | コキ5500 初期型 コンテナ4個積 (2両) | ▲ | 3,500 | 10%OFF | 3,465 | ||
A3154 | コキ5500 (45500番代) 青帯 (2両) | × | 3,500 | 10%OFF | 3,465 | ||
A3155 | チキ5000・ワキ1 特急貨物列車 西たから号(8両) | × | 19,800 | 10%OFF | 19,602 | ||
A3156 | チキ50000 たから号 増結(8両) | × | 17,200 | 10%OFF | 17,028 | ||
A3157 | コキ10000-12000+コキフ10000-10900 (2両) | × | 2,700 | 10%OFF | 2,673 | ||
A3158 | コキ10000 登場時 コンテナ5個積 (2両) | ▲ | 4,500 | 10%OFF | 4,455 | ||
A3159 | コキフ10000 登場時 コンテナ4個積 (2両) | ▲ | 7,700 | 25%OFF | 6,353 | ||
A3160 | タキ1900 明星セメント(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3164 | タキ1900・3次車 小野田セメント (8両) | × | 22,000 | 10%OFF | 21,780 | ||
A3167 | ワキ700 海軍省私有貨車タイプ (2両) | × | 4,400 | 10%OFF | 4,356 | ||
A3168 | レキ1 大型冷蔵庫タイプ(1950) (2両) | ▲ | 4,400 | 10%OFF | 4,356 | ||
A3169 | EH10-51+ワキ1000+ワムフ100 急行便(8両) | × | 22,400 | 10%OFF | 22,176 | ||
A3183 | C51-266+ワキ1+ワムフ1 宅扱い専用列車(8両) | × | 21,500 | 10%OFF | 21,285 | ||
A3185 | タキ9900 ゼネラル石油 (3両) | ▲ | 7,500 | 10%OFF | 7,425 | ||
A3186 | タキ9900 日本石油(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3187 | タキ9900 日本石油輸送(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3189 | タキ9900日本陸運産業株式会社 (3両) | ▲ | 5,900 | 20%OFF | 5,192 | ||
A3190 | タキ9900内外輸送株式会社 (8両) | ▲ | 17,000 | 25%OFF | 14,025 | ||
A3191 | タキ9900 九州石油(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3192 | タキ9900 ニヤクコーポレーション(2両) | × | 1,800 | 10%OFF | 1,782 | ||
A3194 | タキ9550日本石油輸送株式会社 (2両) | × | 4,000 | 10%OFF | 3,960 | ||
A3195 | タキ9900 日本石油輸送(8両) | × | 8,500 | 10%OFF | 8,415 | ||
A3196 | タキ9900 日石カルテックス(8両) | × | 8,500 | 10%OFF | 8,415 | ||
A3198 | タキ1900 太平洋セメント (8両) | × | 17,400 | 10%OFF | 17,226 | ||
A3199 | タキ9900共同石油株式会社 (3両) | ▲ | 5,900 | 25%OFF | 4,868 | ||
A3250 | コキ106+U46A 日本通運 (8両) | × | 17,500 | 10%OFF | 17,325 | ||
A3251 | コキ106+U47A 日本通運 エコライナー31 (2両) | × | 3,200 | 10%OFF | 3,168 | ||
A3252 | コキ50000・コキ106+UF15Aクールコンテナ(JOT) (2両) | × | 3,200 | 10%OFF | 3,168 | ||
A3262 | コキ106+U47A(日本通運・エコライナー31)(8両) | × | 19,200 | 10%OFF | 19,008 | ||
A3551 | ワム80000・280000番台 量産車茶色 (15両) | × | 12,000 | 10%OFF | 11,880 | ||
A3558 | ワム80000・581000番台 ガラス輸送用 (2両) | × | 4,700 | 10%OFF | 4,653 | ||
A3560 | ワム80000・380000番台 コロ軸受改造車 ファーストブルー(15両) | × | 12,000 | 10%OFF | 11,880 | ||
A3562 | ワム80000・280000番台 スローガン塗装 (6両) | × | 13,500 | 10%OFF | 13,365 | ||
A3565 | ワム80000・280000番台 モスグリーン (6両) | × | 13,500 | 10%OFF | 13,365 | ||
A6450 | タキ40000形 成田空港燃料輸送列車 (10両) | × | 14,000 | 10%OFF | 13,860 | ||
A6451 | タキ40000形 日本石油輸送 (8両) | × | 11,000 | 10%OFF | 10,890 | ||
A6452 | タキ40000 日本石油輸送 (3両) | ▲ | 7,500 | 10%OFF | 7,425 | ||
A6850 | ホキ6600 サッポロビール 黒 (3両) | ▲ | 6,600 | 10%OFF | 6,534 | ||
A6851 | ホキ6600 前期型 サッポロビール (2両) | × | 4,300 | 10%OFF | 4,257 | ||
A6852 | ホキ6600 後期型 サッポロビール・新マーク (2両) | × | 4,300 | 10%OFF | 4,257 | ||
A6970 | トキ21500 (2両) | × | 6,600 | 10%OFF | 6,534 | ||
A6971 | トキ21000 ステンレスコイル輸送用 (3両) | ▲ | 7,700 | 10%OFF | 7,623 | ||
A6975 | トキ23600 亜鉛泥鉱輸送用 (3両) | ▲ | 7,700 | 10%OFF | 7,623 | ||
A6976 | トキ21100形+トキ21500形「コイル鋼管号」 (12両) | × | 39,100 | 10%OFF | 38,709 | ||
A6977 | トキ10 無蓋車タイプ (3両) | ▲ | 7,700 | 10%OFF | 7,623 | ||
A8570 | シキ600+ヨ8000(3両) | × | 15,800 | 10%OFF | 15,642 | ||
A8574 | シキ800+ヨ8000(3両) | × | 15,800 | 10%OFF | 15,642 | ||
A8575 | シキ810+ヨ8000(3両) | × | 15,800 | 10%OFF | 15,642 | ||
A8576 | シキ801B1(積荷なし) 日本通運株式会社(NX) | ▲ | 13,800 | 10%OFF | 13,662 | ||
A8581 | ヨ28000 (2両) | ▲ | 7,100 | 10%OFF | 7,029 | ||
A8592 | 青梅線ED16 ホキ34200 ヨ3500(10両) | × | 18,500 | 10%OFF | 18,315 | ||
A8593 | ホキ34200 奥多摩工業 (4両) | ▲ | 10,000 | 10%OFF | 9,900 | ||
A8594 | 後藤寺線D60 ホキ4200 ヨ3500(10両) | × | 21,500 | 10%OFF | 21,285 | ||
A8595 | ホキ4200 + ホラ1 三井鉱山 (5両) | ▲ | 12,400 | 10%OFF | 12,276 | ||
L3041 | MA'sクラフト テラ1 鉄製有蓋車 3両キット | 2,480 | 10%OFF | 2,455 | 未定 | 予約受付中 |